SSブログ

ウーピーその後 [ルアー]

s-P7260120.jpg
割れないハズのポリカーボネート製カップが割れた「ウーピー!!80」ですが

s-P8200008.jpg
フックとペラをジッタースティックに移植

残った本体はと言うと
s-P8200009.jpg
ばらばらに(笑)
どのくらいの錘が入ってるか見たくて

ばらばらにしてる途中、むかしビンのラムネのビー玉取ろうとして悪戦苦闘したのを思い出したよ(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くわ

しいさん、こんにちわ(^_^)

ウーピーが∑(゚Д゚)

発売時に買うか買わないか悩んだんですが
買っていたらこうなってたかもしれないん
ですね^^;

移植したルアー、ウルトラマンみたいで
ときめいてしまう僕がいます^_^
by くわ (2013-08-20 12:46) 

埼玉人

こんにちは♪ バラバラかぁ。バ○ピー思い出しましたよ。
あれはバラバラにしても大した部品取れませんでしたけどね!
by 埼玉人 (2013-08-20 14:10) 

しい

くわさん
どうだろうね
くわさんだったらペットボトルカップでも付けてたんじゃない

このジッタースティックはナマズ釣り始めて最初に買ったルアーの一つだったりします
自分的にはウルトラマンって言うよりウルトラマンに出てきた怪獣のシーボーズなのかな
って言っても年が違いすぎるから分からないか(笑)
by しい (2013-08-20 14:27) 

しい

埼玉人さん
お久しぶり
バタ〇ーは羽がもげる前にロストしちゃったからバラしてないですね
あれだとフックとハンガーくらいしか取れる物ないよね
by しい (2013-08-20 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10日目 13.8.19うつされたか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。