SSブログ

世の中は三連休 [いろいろ]

世の中は三連休だったみたいですね
お天気だったしお出かけした人も多かったんじゃないかな

自分は・・・。

土曜日
普通にお仕事

日曜日
親が入院してる間、家をゴミ屋敷にするわけにもいかないので大掃除
掃除、洗濯、自分の食事の支度(外食は好きではないので)
後は美容院に行ったくらい(床屋ではないのだ)
釣りにも行こうと思ってたが、普段やらない事やったのでバタンキュ~(死語?)

月曜日
普通に休日出勤

って感じで終わりました
おしまい(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ
いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月ナマ他増水パターン 13.10.15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。